24時間受付サービス

漏水が発生した!

イメージ

そんな事が深夜に発生したときオーナー様はご対応できますでしょうか。

当社では外部委託しているコールセンターがあり、当社営業時間外でも対応が可能です。コールセンターの専門スタッフがそのときの状況により緊急対応の手配を行います。翌日以降の対応で問題なければ、トラブルの状況把握に留め翌日引継いだ当社スタッフがオーナー様にご相談しながら解決を図ります。

テナント様からは深夜でも連絡が取れるという安心感、オーナー様からは建物の付加価値及び顧客満足度の向上というメリットがございます。つまり、空室リスクを軽減し安定的な収益の確保に繋げられます。

イメージ

「テナント管理業務」、「総合管理業務」、「ビルメンテナンス業務」、「更新手続き代行業務」のいずれかの契約をさせて頂いたオーナー様には付属するサービスです。

無料ご相談・お問い合わせはこちら

ビル管理費用カンタンお見積り

ページトップに戻る

お気軽にお問合せ下さい
メールで問い合わせ
お電話でのお問合せはこちら
お電話でのお問い合せはこちら|0120-884-775
ご来社によるご相談予約はこちら
ご来社予約はこちら

プライバシーマーク

PAGE TOP