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募集要項

プロパティマネジメントスタッフ
職種
  • ビルオーナーのパートナーとして、ビルの管理・運営をトータルに行なう仕事です。
  • さまざまな提案や工夫を通じて、ビルの収益最大化を目指します。
メイン業務は、担当物件の管理業務全般です
【具体的には】
  • 担当しているビルを定期的に訪問。
  • テナントのお客様に設備の不具合や環境改善に関する要望を伺います。
  • いただいたご要望をビルオーナー様に報告。
  • 空室へのテナント誘致業務。
    • 一人当たり10~20棟を担当。定期的にビルの巡回点検なども行ないます。
売り込むのではなく、テナント様やビルオーナー様の話を親身に伺い、じっくり信頼関係を築いていくスタイルです。テナント様にとって居心地の良い環境づくりを行なうことで、長期的な契約を実現していきましょう。それが、あなたへの評価にもつながります。
【仕事のポイント】
  • 長く入居してもらえるように交渉
    2~3年ごとにある契約更新のタイミングでは、テナントのお客様と話し合いを行ないます。賃料や契約内容の交渉をしながら、継続的に入居していただけるよう提案。
  • ビルの人気度を高める方法の提案
    ビルに空室が出た場合は、テナントの誘致活動を行ないます。テナント募集のチラシや看板の作成、電話案内、Web広告の掲載などを行ない、新しいテナント様を見つけていきましょう。空室が出ない「満室経営」により、ビルの収益最大化を実現していくのがあなたのミッションです。
  • 現在の管理棟数は、東京・神奈川・埼玉・千葉のビル270棟、1150を超えるテナントと取引があります。
  • 上記以外に、報告書や見積書、請求書の作成などもお任せします。
応募資格 <第二新卒歓迎!>基本的なPC操作ができる方
  • 学歴不問・職種・業種未経験OK!営業経験、業界経験ともに問いません。
  • 専門知識は入社後にイチから学べるため、知識や経験がない方もご安心ください。
  • 賃貸営業・企画営業・管理・仕入れ・設備や工事の経験、知識のある方も大歓迎です。
募集背景 プロパティマネジメント業務をトータルに手がけている当社。商業用不動産リーシングにおいて業界トップクラスの実績を持つ株式会社イリオスのグループ会社として、安定した経営基盤を築いています。さらに、現在の市況下でテナントや不動産の管理を専門のプロである当社に委託したいというオーナー様が増えています。そこで今回、新たなメンバーをお迎えすることになりました。
雇用形態 正社員
  • 試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。
勤務地・交通 本社:東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル10階
(転居を伴う転勤はありません)
JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」より徒歩約5分
都営大江戸線「新宿駅」より徒歩4分
京王新線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩1分
勤務時間 月単位の変形労働時間制/月平均173.5時間
  • 月の出勤日数によって勤務時間が変動する場合があります。詳細は面接時にご説明します。
  • 原則9:00~18:30
給与 月給29万以上+賞与年2回
  • 経験や能力を考慮のうえ、決定します
  • 上記月給には、42時間分の固定残業代(6万5000円以上)を含んでいます。超過分は追加支給します
  • 別途、該当する資格手当等も支給します
休日休暇 <年間休日112日>
  • 週休2日制(土・日 ※月1回、土曜もしくは祝日に出社日があります。日曜日は休みです)
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
待遇・福利厚生
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(6月・12月)
  • 交通費支給(月30,000円まで)
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 時間外手当
  • 資格手当(下記資格以外にも複数あり)
    ・宅建士(月24,000円)
    ・マンション管理士(月9,000円)
    ・管理業務主任者(月8,000円)
    ・賃貸不動産経営管理士(月4,000円)
    ・日商簿記2級以上(月8,000円~)
    ・FP2級以上(月8,000円~)
    ・1級建築士(月24,000円)
    ・2級建築士(月8,000円)
    ・不動産コンサルティングマスター(月8,000円)
  • 借家補助(月10,000円~15,000円)
  • 家族扶養手当
  • 役職手当
  • 退職金
  • 社用携帯・タブレット貸与
サポートスタッフ
職種 店舗をはじめとする商業⽤不動産の管理を専⾨に行っている当社にて、管理担当スタッフにサポート及び社内事務作業を行って頂きたいと考えております。
【具体的にお任せしたい仕事】
  • 物件の問い合わせ対応
    ・賃貸募集中物件に対するご質問や空室確認等へのご回答
    ・管理物件の入居テナント様からのお問合せ
  • 各種書類やデータの⼊⼒・管理
    契約内容や管理している物件の家賃や設備、毎⽉の光熱費などを専⽤のシステムに⼊⼒。経理課と連携し、管理物件の請求業務も⾏なっていきます。
  • 管理業務関連書類の作成
    賃貸借契約の更新時の通知書や更新契約書の作成。慣れてくれば、入居テナント様との更新契約の関するやり取りも行って頂きたいと考えております。
  • その他
    備品管理・郵送業務・勤怠管理など

未経験者歓迎。在籍中のスタッフも未経験からスタート致しました。
一緒にオフィス環境を支えませんか。
応募資格 <業界・職種未経験・第⼆新卒歓迎>
  • 学歴不問
  • PCスキルがある⽅(エクセル、パワポ、ワードが⼀通り使える⽅を想定しています。)
  • 営業経験があり、事務職へキャリアチェンジを考えている⽅は歓迎します︕
  • 宅建の資格をお持ちの⽅も歓迎しています︕
募集背景 商業⽤不動産の仲介、ビル管理、飲⾷店の運営など、各社で様々なサービスを提供しているTCPCグループ。総売上はグループ創業から9年連続アップしているなど、グループ全体で好調な経営を続けています。おかげさまで、多くの依頼が寄せられている状況です。そこで今回、業務をサポートしてくれる事務スタッフを1〜2名採⽤することになりました。
雇用形態 正社員
  • 3ヶ⽉間の試⽤期間あり。その間の給与・福利厚⽣に変わりはありません。
勤務地・交通 本社:東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル10階
(転居を伴う転勤はありません)
JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」より徒歩約5分
都営大江戸線「新宿駅」より徒歩4分
京王新線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(実勤8時間)
給与 月給20万以上
  • 経験・能⼒・年齢を考慮し決定します。
休日休暇
  • 完全週休2⽇制(⼟・⽇)
    <年間休日123日>
  • 祝⽇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
待遇・福利厚生
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(6月・12月)
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 残業代全額支給
  • 交通費(月3万円まで)
  • 扶養手当
  • 賃貸住宅補助手当
  • 退職金
  • 資格手当
  • 宅建士(月3万円)
  • 管理業務主任者(月1万円)
  • 日商簿記2級(月1万円)
  • 日商簿記1級(月2万円)
  • 他あり