物件の問い合わせ対応
賃貸募集中の物件に対する質問や空室確認などへの回答。管理物件の入居テナント様からのお問い合わせ。
▼担当しているビルを月に1回程度訪問します。
▼テナントのお客様に設備の不具合や環境改善に関する要望を伺います。
▼いただいたご要望をビルオーナー様に報告します。
▼空室へのテナント誘致を行ないます
※ 報告書や見積書、請求書の作成などもお任せします。
※ 一人当たり10~20棟を担当。定期的にビルの巡回点検なども行います。
※ 担当エリアは基本的には電車で通える範囲内です。
▼ 管理物件のあらゆる事務作業を行います。
・家賃などの請求書発行
・契約書等の整理
・営業のサポート業務
・管理物件の点検報告書などの整理
・各種電話対応 等
※ 基本的にはオフィスでパソコンを操作していただく作業になります。
賃貸募集中の物件に対する質問や空室確認などへの回答。管理物件の入居テナント様からのお問い合わせ。
契約内容や管理している物件の家賃や設備、毎⽉の光熱費などを専⽤のシステムに⼊⼒。経理課と連携し、管理物件の請求業務も⾏なっていきます。
賃貸借契約の更新時の通知書や更新契約書の作成。慣れてくれば、入居テナント様との更新契約の関するやり取りも行って頂きたいと考えております。
備品管理・郵送業務・勤怠管理など