LOGO

プロパティマネジメントスタッフ


ビルオーナー様のパートナーとして、管理物件の家賃管理やテナントへの指導、賃貸借契約業務やビルメンテナンスに至るまで、事業用不動産のあらゆる業務をトータルして実施します。
プロパティマネジメントスタッフ
主な業務

▼担当しているビルを月に1回程度訪問します。

▼テナントのお客様に設備の不具合や環境改善に関する要望を伺います。

▼いただいたご要望をビルオーナー様に報告します。

▼空室へのテナント誘致を行ないます


報告書や見積書、請求書の作成などもお任せします。

一人当たり10~20棟を担当。定期的にビルの巡回点検なども行います。

担当エリアは基本的には電車で通える範囲内です。

1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ1日のスケジュールイメージ
ONE DAY S SCHEDULE
Time Icon1日のスケジュールイメージ

Daily schedule illustration 1
Daily schedule illustration 2
line
9:00AM
始業  メールチェックや今日の予定の準備をします。
line
10:30AM
外出 
line
11:30AM
管理物件に到着   建物巡回や電気メーター検針をします。
line
0:00PM
お昼休み  色々な街に行けるので気になるお店を事前にピックアップ。
line
2:00PM
移動  消防設備点検実施の立会をします。
line
4:00PM
帰社  先程検針した写真を見ながら表に入力します。
line
5:00PM
今日のまとめ  その日にあった出来事を日報に残します。
line
6:00PM
 今日もお疲れ様でした!

サポートスタッフ


不動産管理にまつわるあらゆる社内事務作業、サポート業務を実施します。
サポートスタッフ
主な業務

▼ 管理物件のあらゆる事務作業を行います。



・家賃などの請求書発行



・契約書等の整理



・営業のサポート業務



・管理物件の点検報告書などの整理



・各種電話対応 等


基本的にはオフィスでパソコンを操作していただく作業になります。

CASE1

物件の問い合わせ対応

賃貸募集中の物件に対する質問や空室確認などへの回答。管理物件の入居テナント様からのお問い合わせ。

CASE2

各種書類整理やデータの⼊⼒・管理

契約内容や管理している物件の家賃や設備、毎⽉の光熱費などを専⽤のシステムに⼊⼒。経理課と連携し、管理物件の請求業務も⾏なっていきます。

CASE3

管理業務関連書類の作成

賃貸借契約の更新時の通知書や更新契約書の作成。慣れてくれば、入居テナント様との更新契約の関するやり取りも行って頂きたいと考えております。

CASE4

その他

備品管理・郵送業務・勤怠管理など

InterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterviewInterview

活躍する社員たち

実際に当社に入社し活躍している先輩にインタビューをしてみました。
それぞれ価値観や目指すものが違う方もいますが、事業用不動産の管理会社として業界ナンバーワンを目指して一緒に高みを目指している仲間です。

RECRUIT INFO

採用情報

⼀緒に働く仲間を募集しております