新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染に罹患されたみなさま・および影響を受けられているみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

統合施設管理では、4月7日に国より発令されました新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言および都府県知事による緊急事態措置発令に踏まえまして、4月8日より一部社員において在宅勤務(テレワーク)を実施することを決定いたしました。

実施期間中も通常と同様の対応が可能な環境を整えておりますので、関係各位へは、今までと変わらぬサービスを提供させて頂きます。

なお、この対応につきましては5月7日以降も緊急事態宣言が解除されるまでを予定しておりますが、今後の状況によって変更する可能性もございますので予めご了承頂きますようお願い致します。

総合施設管理では、コロナウイルスの感染拡大終息に向けまして、臨機応変に社会的責任を果たすべく事業継続に向けた取り組みを今後も実施してまいります。

みなさまのご理解・ご協力を宜しくお願い申しあげます。

新型ウイルスに関するご相談はこちら

無料ご相談・お問い合わせはこちら

ビル管理費用カンタンお見積り

ビル管理専門企業総合施設管理にどうぞお気軽にご相談ください。メールでのお問い合わせはこちらから。お電話からのお問い合わせは0120-884-775までお願いいたします。

ご来社予約

  1. ビル管理費用お見積り
  2. 保証会社比較表
  3. 協力会社募集
  4. 売買仲介業者様
  5. 貸ビル大百科

グループ会社

  1. TCPC
  2. イリオス
  3. M&A

ページトップに戻る

お気軽にお問合せ下さい
メールで問い合わせ
お電話でのお問合せはこちら
お電話でのお問い合せはこちら|0120-884-775
ご来社によるご相談予約はこちら
ご来社予約はこちら
PAGE TOP