こんなお悩みございませんか

更新契約手続き代行をご用命いただいているビルオーナー様へ大切な資産を守るための総合的管理サービスのご案内です。

備えは大丈夫ですか?『不測の事態』と専門家の対応一例!

CASE1 入居テナントの賃料滞納・賃下げ交渉・破産

テナントへの支払催促、消費税の増額を理由とした賃料の値下げ交渉、テナントの破産から精算手続きによる長期間にわたる賃料減収の可能性等、様々なご苦労やご不安を抱えていませんか?

テナント折衝の窓口となり、顧問弁護士を交えての法的な観点からの対策、兆候察知やオーナー様の損害を最小限に抑えるための破産前の対処等、多くの管理事例をもとに解決策をご提案します。

CASE2 ビルの清掃やメンテナンス

「消防点検を忘れていた」「避難経路が荷物でふさがっていた」「外壁タイルが落下した」等、家事や入居者・通行人がケガをした際、オーナー様が責任を問われることもあります。

定期巡回・消防点検の際には、業者選定や取りまとめから役所との折衝まで一括してお任せください。

CASE3 相続・物件の新規購入などで急に物件管理をすることになった

共有物件の処分や相続発生時の対処法から入居者の募集、賃料の回収、トラブルの解決から建物のメンテナンスまで、不明なことが多くて一切の運営を任せたい。

回収資料から一定の報酬をいただくだけで一切の運営をすべて請け負います。

管理範囲に合わせたプランがあります。

家賃管理業務 総合管理業務 パススルー型サブリース
賃料請求業務/緊急対応/滞納督促・回収業務/水道光熱費請求業務/賃料滞納保証/テナント通知業務 <さらに充実トータルサポート>
定期巡回/清掃管理業務/衛生管理業務/鍵管理/消防・電気設備点検業務/給排水設備管理業務
<煩わしいことは全てお任せ>
管理・運営丸ごとお任せで賃料フィーを受け取るだけ!管理・運営一括で請負います!

他にも豊富な管理メニューがございます。詳細はこちら

グループの強み!全てのプランで店舗専門仲介イリオスによるテナントリーシングを行います。

メールでのお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください お電話からのお問い合わせ0120-884-775(受付時間:月~金曜(祝祭日を除く)9時00分~18時00分)

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